【査定】マツダ・パークウェイ:よくぶつけたり擦っていたりしてます。 [マツダ・パークウェイの査定について]

同僚や友人に聞きまわってやっと
パークウェイ
パークウェイ(マツダ)の査定をしてもらおうと思う業者を見つけました。

ここなら条件に当てはまっていると思ったんです。
傷がいくらついていても大丈夫だし
車体の凹みや、エンジンの故障といった内容でも
問題ない
らしいので
ここに査定のお願いをしようと思いました。

マツダパークウェイっていったらマイクロバスですが
うちは現在、パークウェイ
ほぼ自家用車として使ってしまってます。
最近まで民宿を営んでいたのですが
都合により完全に閉めてしまいましたので。
まだ全然使えるので、ってことで
ずるずると私が使ってしまってました。

そしてようやく、先月からマツダ
パークウェイ査定してもらおうと
いう話になったんですが…

パークウェイの置き場所を
変えてから、うちの車庫ってすごく狭いんですよね。
縦列駐車の方法で入れないとダメだし
それはもうよくぶつけたり擦っていたりしてます;
なので車体には細かい傷がいっぱいついてしまっています。
この状態だと査定は難しそう?

更に、走行距離は20万キロ以上乗りましたが、
ミッションオイルが漏れてしまって

これの修理費がまた高くて;
泣く泣く廃車にするしかないのかと
思っていた所でした…

やっと査定に出せそうな所が見つかってよかったです!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。